モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs東京V

雨降んなくて良かったぁ。


今日は、ハッキリ言うと内容全然わからんかった。

ウチの中での、主審ブラックリスト、本日更新されました。

ちなみに3人目ー。


てか、9人とか見たことねぇよ。

11対9で1-0っていうのは、なかなか踏ん張ったんじゃないかなって思うよ。

でも負けは負けだからね。しゃーないよ。


「審判変えろ!!(怒)」

・・・無茶言うなよ、オッサン。いくらなんでもさぁー。気持ちはわかっから。


花火、綺麗だったねぇ。

近すぎて、下のほうのちっこい花火見づれっけ(・・;)

でも最後の垂れてくる感じのやつ、一番綺麗だったぁ^^


拡声器使って警備っぽいことしてるアンちゃん、

深夜徘徊なんかじゃねぇず。

明日は部活が休みで嬉しかったから、あの場に長くいたかっただけ。

わかるかょ~?


さっ、気を取り直して、来週、来週!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-22 23:23 | モンテディオ山形