モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

about 播戸竜二

やっべぇ!テンション上がってます㊤㊤㊤

ガンバも勝ったし、広島も勝った!!!!!

こんなに嬉しいことはないって^^


んでさ、何が1番うれしいかっつーと、ガンバの播ちゃんよ!

これから、語っちゃうよ!!笑


今年から播ちゃんがガンバに移籍して、

播ちゃんはよく後半の途中から交代でよく試合に出てたのね。


今日も途中交代だったんだけど、シジクレイが前半負傷交代したんだよ。

だから、いつもより播ちゃんがプレーする時間が長かったんだ。


で、前半相手(ジェフ)に先制されてたんだけど、

播ちゃんが交代した後、ガンバが1-1に追いついたのね。

んで、そのあと播ちゃんがゴールに入れたんだけど、それがオフサイドだったんだ;;


後半はどっちかっつったら、ジェフのほうが攻めてたんだ。

そして後半36分、ついにそのときがきました!

播ちゃんのGOAL!!今度はオフサイドでもなく、何も文句なしのゴールです。

ほんっっとに嬉しかった^^テレビで見たの初めてだったから。


結局は、ミーハー的感想になっちゃうんだけど、

まじ今日の播ちゃんカッコょかったよ☆☆☆☆☆インタビュー聞けたしねっ。

ゴール決めた後、一目散に監督のところに行って

監督と抱き合ってるとこ、よかったよ~~~。



またさらにバカ丸出しなんだけど、

播ちゃんのインタビュー聞いてるとき、

背中がカッカして鼻血でそぅになっちゃった(・・;)



つまり、ぜ~んぶまとめると、





ウチは播ちゃんが大☆好きなんです!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-19 22:20 | サッカーいろいろ