モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

♪ドドスコスコスコ×2 パーリラ・パリラパーリラ フッフー!!!

♪パーパーパーパパッパーパパーパパ パーパーパー そーれ2くみ!
  (同じ)
  2くみ~2くみ~ ▲○☆※◆□

・・・ってな感じで、今日はクラスマッチ1日目!!

ウチはバレー補欠でしたが、

1回戦の2セット目から出さしてもらいました。

自分で言うのもなんだけど、まぁそれなりにできたかな?笑

しかも相手は3年生ってことで、ちょっとビビってたけどセットカウント2-0で

勝っちゃいました。けど、2回戦敗退↓


んで、うちは自分の部活の競技の審判をずーーーっとしてたんだけど、

それがまた大変でさ。

耳は痛いし、やっぱなんといってもさぁー。

1年と3年の試合あるじゃんか。

しかも3位決定戦だったんだけど、3年生からは

「空気読め」コールが起きたり、1年が点取って喜んでると、「1年うぜぇし」

とかって・・・。まじコワ。勝負は正々堂々!!

1年遠慮せずにやったれゃ!!って心ん中で思いながら得点ペラペラ捲ってました。

うちも2年後はこーなっちゃうのかな・・・?笑


明日、明後日も引き続きあるんで、頑張りまーす。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-19 18:26 | 日常