モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

意外と簡単に

右手で「犬のおまわりさん(?)」、左手で「ねこふんじゃった」弾けました(笑)

こないだ、ある芸人さんが挑戦してて、うちもやってみました!!


今日、雨すごかったね。

今週クラスマッチだけだから、天気心配なんだけど、超あやしいんだよねぇ。

あと今週モンテの試合もあるじゃんかー。

だから、せめて土曜日くらいは晴れて欲しいよ・・・。


なんか、最近よくあることなんだけど、

ブログに「ぁ、これかこう!」って思ってて、いざ投稿すると、忘れちゃうんだよね↓



あ、そうだ。

ドコモからauに絵文字が送れるようになって嬉しいです・・・(ってくだらねぇ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-17 19:23 | 日常