モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

500㍉ペットじゃ足らん

やっぱ、この時期は「ミディペット」に限りますなぁ。


さてっ、明日は愛媛戦です。

今のところ、部活があるか不明です・・・。


無いほうがありがたいですが、あってもおかしくない時期です。

たぶん、なかったら前半から見れるかもしれないけど、

部活あったら、駅から直で行って後半からになります。


天気も微妙みたいだし、

気持ちよく勝って、スカッとしたいです!!!


あ、そうだ。アウェイの柏戦、行けるかもしれないです^^

友達にバスツアーお願いしました。(ありがとね♪)

初バスツアーです。

乗り物酔い不安です^^;

夏休みのイベントができて、メッチャうれしいです。


さっき、ラジオ番組LAVに画像投稿したら、

使ってもらえました~♪

しーかーも、結構前に、うちの「ミーハーレーダー」が反応した、

mihimaru GT」がゲストでした^^

女の人も男の人も、顔はかわいい・かっこいい。

さらには、声もかわいい・カッコイイ・・・^^
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-07-11 23:00 | 日常