人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

うおっ

なんか昨日のアクセス数が半端ないんですけど。。。

うれしいですねー^^ ありがとございます!


今日はテストでしたが、なーんか気分がホワ~ンてなってて^^;

テスト終了10分前とかなると、ボーっとしてしまいました・・・。

でも一応空欄なしで出しましたからっ!


明日が最悪な教科が全部つまってるんで、

頑張ってきます。


あ!中田英寿選手、現役引退!?
早くねぇかいな・・・。でも、中田選手は「ビジネス!」って感じ(どんなだ)するから、
なんでもやっていけそうー。

同い年のつねさんは、まだまだ現役で頑張って欲しいです^^


どうでもいいけど、この前の土曜日、我が家に新入り君が来ました。

そうです!「食器洗い乾燥機」です(笑
by blue-17-JPN | 2006-07-03 19:16 | 日常