モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs仙台

ダービー、行ってきました!!
やっぱ、仙台いーわー・・・。ユアスタの「ユア~」ってなんだよ??

今回は、身内だけ&自由席南のチケットだったんで、
急ぐ必要も無く、試合開始30分まえというギリギリにスタジアムに行きました。

でもそのわりにはいい席に座れて、ビジターの隣の中段くらいでした。
っつってもわかんないよねー。写メ撮ったんだけど、SDカードがないので載せれないのが残念です。

そして、試合はわりと早い時間に先制して、嬉しいのは当然で、そのほか正直ビックリしちゃいました。でも前半ギリギリに追いつかれた時は、日本代表のブラジル戦とカブった感じがしました;;

で、追いつかれての1-1。
でもなーんか満足感があります。(・・?
いや、もちろんモヤモヤ感もあるさ。
今までで一番間抜けな終わり方だったしさ。
「あれっ、もう終わり!?」って感じだったんでね。
ビジター側からは時計が見えないもんで、全然わかんないんです。
それだけがユアスタで不便なところかなぁ・・・。


モンテは9位に下がっちゃったけど、かまわんかまわん。

夏休み中の試合はアウェイ以外は、全部いくつもりです!
講習&部活と両立して頑張りますよ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-24 23:27 | モンテディオ山形