モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs札幌

2-0だったのに!!!

PKも、シミケンの方向は当ってたのに残念;;

んー、なんか負けた気分(-.-)

ま、気を取り直して次の試合!

てかもう決まったことだからしゃーないけど、

なんで6月のホームゲームは水曜だけなんじゃーー!

・・・ったく。観客入んのかってーの。いけっか、わかんねー・・・。



ワールドカップまであと6日!1週間きっちゃったよ。

きっと、あっという間に終わっちゃうんだろうな~ヽ(^o^)丿

なんか、今日の朝のテレビで、「3924」(数字自信なし)とかっていう法則があるらしく

それで、今大会の優勝国予言ってやってたのね。

うちそーゆーの嫌いなんだけど、過去のことが当ってたんで、ちょっと興味がありました。

その予言によると、今回はブラジルなんだってさ。

やっぱり、「あっそ」ってしか思わんねぇ。


レアンの右腕にある刺青、すごかった・・・(*_*)
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-06-03 16:55 | モンテディオ山形