モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs水戸

部活終わってから行ったわりには、いい場所で試合見れましたー。

いやぁー、今日も暑い暑い(・・;)

久しぶりに、試合開始から見ることができました。

お決まりの、水戸とのコールも聞きました。

もー、ほんて(本当に)水戸いいひとだぁ~\(^▽^)/

一緒に昇格できたら嬉しいよ!!


試合のほうは、前半の1点決めた後かな?
危うくオウンゴールの場面もあって、かなりヒヤヒヤ・・・(^▽^;)

シミケン、晃平さん、レアン、臼井さんをはじめ、
選手のみんなに「ありがとうございます」ですね。

試合に行くのが、今まで以上に楽しみになりました♪

そして、順位もいつのまにか1ケタで、6位!!!

ぃや、ここで気ぃ抜いちゃだめだよね。

また、これからの試合にひとつひとつ勝ってもらうしかないと思います。


第2クール 全勝だっ!o(^o^)o ワクワク
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-05-27 21:08 | モンテディオ山形