人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs愛媛

部活から帰ってきて、試合に直行したため、
前半の終わりごろにベスパにつきました。

ベスパ着いて、(個人的に)思いがけなく嬉しいことがあって、かなりテンション上がりました^^かっこよかったぁ♪

試合のほうは、1-1と追いついてから、流れがこっちに来るかなって思ってたところをやられちゃって、「あーあ」って感じでした。
ロスタイムに、なんとか2-2に追いついたんで、ホッとしました。

ポジティブ→連敗は止まって、勝ち点1増えた。

ネガティブ→また勝てなかった・・・。

どっちの考えも、悪いってことはないよね??

はやく順位を1ケタに・・・。


そういえば、今日はゴールデンウィーク中だよね。
普段よりはまぁまぁ人多かったけど、やっぱ5800って少ないよねー。
by blue-17-JPN | 2006-05-03 18:31 | モンテディオ山形