人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

初打ち

今日の部活では、珍しく素振りはせず、
なんとなんと、土曜日が大会だって言うのに、先輩に相手してもらって、打たせてもらうことができました!!

やっぱ、実際打ってみると、メチャクチャで訳わかんなくなっちゃいました;;
相当、指摘されてきました・・・↓↓

今度の大会と、高校総体では応援頑張ります^^


なんか最近、気温の差が結構あるんで、風邪ひかないようにしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今もずっと、ラジオ番組のLAV聴いてるんですが、
ほんっとにおすすめなんで、1回聴いてみてください!!

火曜日のパソナリティーの鈴木裕介さんのオフィシャルの、
BBSに書き込むと、裕介さんからちゃんと返事が来るんです。
うちもちゃんと返してもらいました^^

そのうち裕介さんのオフィシャルをリンクに追加したいと思います。
by blue-17-JPN | 2006-04-27 19:54 | 日常