モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsヴィッセル

やっぱり雨降っちゃった。メッチャ寒かった;;

今日は自分自身反省することいっぱいありすぎ。
夜のナイターをナメてました。ほんと寒かった。
試合内容がわからない・・・。いくらタダだからってねぇ。
反省。

しかし、勝てないねぇ。ようやく勝ち点+1で合計勝ち点2かぁ。
どうしましょう?
やっぱ、1試合ずつ勝ってくしかないですよね。

うちは密かにウジさん応援してるんで、頑張ってもらいたいです。
ただの、背が高い選手にはなって欲しくないです・・・。

なんか今日の試合は、自分のせいでもあるけど、
ほんとにJ2リーグの40何試合の中の1試合なの??って思う試合でした。
例えて言うと、真っ白の紙の端を持って、ペラペラーってやるような感じ。
んー、自分でもわかんないけど。でもそんな感じ。

次は湘南戦。テレビであるけど、入学式で見れん;;
去年はあんまり湘南相手にいい結果がなかったけど、
去年は去年で、今年は今年。データ・相性なんか気にしないで「勝ち」にいってほしいです。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-04-05 23:24 | モンテディオ山形