モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs東京ヴェルディ

今日は、悔しい悔しい試合です。
相手が元J1のヴェルディだから、ではなく。(ちょっとあるかも?)
2-0で勝ってたのに、逆転負けしちゃったから・・・。

しかもうち、臼井さんが退場したことを知らずに、ずーっと見てました;;だめですねぇ・・・。2試合連続退場者がでるのは・・・よくないですねぇ。

後半とか、「ゴール前中央開いてる!!」って時に、モンテの選手は誰もいなかったり。いたらどうなってたかな、って思う場面もありました。

レアンも途中、負傷退場(?)してしまい、心配です。
ハットトリックを期待していたときだったんで、残念でした;;

とりあえず、1試合でしっかり勝ち点取って、順位を一ケタ台に上げたいです。
今日の試合では、横浜戦のときよりも、「ボールを追いかける」姿が見れたと思うので、それは良かったと思います^^

次の草津戦ではキッチリ3で!!

いやー、それにしても今日は暑かった(汗
多分日焼けでコンガリ。まぶたがヒリヒリするのも、そのせい??
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-25 21:54 | モンテディオ山形