人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

2回目の三ツ沢

9時間睡眠とって、頭スッキリしました。
でも相変わらず、下半身の筋肉痛はひどい・・・(汗

昨日は三ツ沢行くまでホント大変でした;;
横浜駅から三ツ沢行きだと思って乗ったバスが、実は反対方向のバスで、210円(×2)を無駄にしちゃいました・・・。
急いでタクシーを止め、三ツ沢に向かったんですが、そのタクシーのおじさんがまた・・・。そのときの時間、1:50くらい。

うちら「三ツ沢まで、どのくらいで着きますか?」

運転手「1時間か・・・」 

うちら「え、1時間!?」

運転手「1時間か3分だね」

うちら「(まじで信じちゃったじゃん;; おじさん、今うちらに冗談は通じないから・・・)」

この運転手さんによると、三ツ沢へはバスより横浜駅からタクシーで行ったほうが近いんだそうですよ。
いい勉強になりました。バス代は学習料って事です。
それから猛ダッシュでG裏に向かいました。もうハァハァして、最初は応援どころじゃなかったです・・・。


試合のほうは、なんかつまんなかったです。
審判はカード10枚くらい出しました。
うち的に、去年のJヴィレッジでやった湘南戦のときの審判並み。
ブラックリストに載っちゃいますね。

でも、うちはウッチーが2枚目をもらったときのプレーがどんなんだかわかんないんですよ。だからなんとも言えないです。

後半は前半よりも攻めてるな、って感じました。
「そういえば、モンテは10人なんだっけ。」て思うくらい。

自分では絶対できないから、偉そうにはいえないけど、
選手さんたちには最後まであきらめないでボールを追っかけて欲しいです。
例えば、キーパーにプレッシャーをかけるとか、ラインぎりぎりでスライディングするとか、ちょっとした頑張りで、流れが変わるかもしれない、と思うから。

永井さんの怪我が心配ですが、次の東京V戦こそは勝ち点3が欲しいです^^

書き足し。
東京駅の中にある、ラーメン激戦区「むつみ屋」さんの餃子ちょーうめ!
by blue-17-JPN | 2006-03-22 11:36 | モンテディオ山形