モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

開幕戦

このブログは、一応モンテについてもやってます!!
最近私的なことばっかで、忘れられてそうだったんで;;

今日、試合会場にはキックオフ直前に行きました。
10:00からクラスの友達4人とカラオケ行ってたんで^^;
めっちゃ楽しいっけ!!●ちゃんが歌ちょーうまくてシビレました♪♪

・・・でも服とタオルマフラーにカラオケの部屋のにおいが染み付いて、
気持ち悪かったです。今度からファブリーズ持参だ。

そんで試合!!
やっぱ久々だったんで、感動しました^^
でもゴール裏はやっぱ見づらい;;なんってったって、遠近感がわかんないから。

ウシダンスも最高!!意外と簡単でした。

試合内容は・・・・・、バーに当てるほうが難しいと思う。

ちょっと負けって、寂しいっす。
次はよろしくっす!!うちも新しい応援歌ちゃんと覚えっから!

しかし・・・、新幹線代高ぇよ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2006-03-18 18:22 | モンテディオ山形