モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

3局チャンネル回し

昨日の夕方のニュースで、
「モンテディオに力強い仲間が・・・」って、誰かものすごい人が移籍でもしてくんのかと思ったら・・・。

「モンテディオのマスコットが決定しました」って、そっちかー!!!
もちろん1個に絞られてるんだと思ったら、
「出羽三山をイメージしたものと、カモシカをモチーフにした・・・」
って2つ!?そんなのありっ??って思いましたよ。

来年からは、このマスコットの影響とかで、
小さい子のサポが増える→その家族がモンテにハマる→観客が増える、っていったらいいですよねwww

うちも、マスコットがいたら走っていっちゃうかも?(--;
来年はそんな年じゃないけど。って今もか!

きぐるみになったら、どんくらいかっこよくなるか、楽しみです。
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-12-21 16:38 | モンテディオ山形