人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

♪チャンカ チャンカ チャンカ チャンカ

徳島サポさんが鳴らしていた、鐘の音が気に入ってしまいました。
だから、鐘なるとピクッて反応してしまいました。

今日の試合前は暑くて暑くて。(汗)
それに、ちょっと個人的に残念なことがあって、
ちょっと寂しく思っちゃったりもしてね。
しかも試合開始前、なんか腰痛くって。
そのあと、肩とか全体的に重苦しい感じが。
も~だめじゃんかよって・・・^^;

それで、試合のほうはというと・・・。
大塚さんが1点目決めて、バックに走ってきてくれたのが嬉しかった。
そして、原くんの2点目も嬉しかった。連続ゴールだしね。

後半から、なんかバックスタンドの雰囲気が変わったような気がしました。
それに、選手の動きも前半よりも良くなったような。
後半のほうが立って応援していて面白かったです。
それで後半2得点したわけで、ものっすごい気持ちよかった!

今日の試合後は、久々に拍手をしました。
大塚さんのコールから始まって、なんか温かい雰囲気でした。
でも今日の引き分けは、正直きついよねぇ・・・;
それでも、次の試合への期待ということで拍手を。
2週間見れないし、アウェイで再開だから。

そんじゃ、今日はゆっくり寝て、残りの2日間を楽しむとするか!
J1もあるし、J2の残りもあるし。
では、おやすみなさ~い。
by blue-17-JPN | 2005-07-16 23:15 | モンテディオ山形