人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

雪です、冬です、寒いです

さっき、霙と雪の中間のものが降ってました。
冬ですね。近づいてます。受験も迫ってます。PC触ってていいんかい!!自分の楽しみなので、許してください・・・。誰にも迷惑かけてません。

あ、もう昨日になるのかぁ。
花より男子のCM中、震度2の地震ありました。
わりと長い横揺れでした。それで、気持ち悪くなりました・・・(汗)これって、「家酔い」っていうこと!?なんか、揺れがおさまっても自分の中でまだ揺れてる感じが・・・。伝わりますかね。

そういえば、モンテのマスコット投票ありますね。
2番目の候補が1番人気ですね。・・・うん^^;いろんな掲示板で言われてますよね。でもマスコット考えた人の気持ちも考えるべきだと思うんですけど・・・。

そして、明日はモンテの最終戦です。
今年は、雪に始まり、雪で終わるってことになりそうですね。
感染される人は風邪ひかないように・・・。予防注射しましたか?
鳥栖の選手にとっては不利ですよね。寒いだろうし。
最終戦、勝ちでお願いします。

そして、J1の優勝の行方も気になります。ガンバ!! 
広島のホーム最終戦も。全選手のサイン入りバンダナ欲しいな^^;

2005年のサンフのカレンダーは、大木勉さん。
なんかの雑誌のカレンダーは、ラウル。
サッカーaiのカレンダーは、隼磨くんと達っちゃん。
早いなー。もう12月だよ・・・。

あっ!!淳監督が、やっぱり行っちゃうんだ・・・。
いつも試合後のコメントで「サポーターが多く駆けつけてくれて・・・」って、毎回サポーターのこと言ってくれてて、いいなーって思ってました。
やっぱり、いい監督だから引っ張られるんでしょうねぇ。
誰になるんでしょう?水沼さんとか・・・。ありえないか;;
by blue-17-JPN | 2005-12-03 00:14 | モンテディオ山形