モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

県民歌、歌えました

今日は後半からの参戦でした。
家出たら雨が降ってきて。。。風邪治り気味のときなのにw
でも、今日は見納めのつもりで行きました。
一応受験生です(笑)

いつもとは違う場所で見たので、新鮮でした。
4点中2点は見れました^^
モンテのタオマフにしてから、今日が初勝利!!
たぶん、ゴールのときに振ったのも今日が初めて。

今日は最高です!雨なんか気にしないです。でも風邪はひきたくないです。

仙台が勝ったから、モンテの今年の昇格可能性はなくなりました。
でも今日は勝ちは勝ちです。勝ち点3ゲット!
「とき既に遅し」だけど・・・。
アビスパの昇格、うらやましい。

来年こそ、モンテだって!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-23 22:42 | モンテディオ山形