モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

連敗ストップしたけど

NHKで中継があるとは知らず、テレビのチャンネル回してたら「あれ!?」みたいな。見れたことは嬉しかったけど、情報をつかめなかったことにプチショック・・・。

前半先制され、終了間際に追いついたのはよかったねw
後半はテスト勉強するから見なかったけど、惜しい場面とかあったのかな??
とりあえず、仙台が引き分けで3位の可能性はまだある!!
でも他のチームの結果を気にしないといけなくなったのって、なんか悲しい・・・。


メチャイケの番組欄に、「ペナルティ」の文字があったから久々に見てたけど、既に終わっていた・・・;;ちなみにヒデ派(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-19 22:33 | モンテディオ山形