モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

今日は長文。 英語の長文は嫌いww

バレバレかもしれないけど、
うちの(まだ1つの)母校、いいねー。載っちゃったよ!(笑)
あの学年になりたかったなー。

うちの最後の担任の先生は、モンテとかあんま興味持ってくれなかったし。
でもそれ以外のことでは、いい先生でしたよ^^
うちがサッカーを本格的に好きになった年でしたね・・・。懐かしい。
日韓ワールドカップの年。(またバレバレ?)

最近、記憶が1つずつ消えていっているんでねぇ。
2年前のこともうっすら状態。自分にとって都合の悪いことは真っ先に忘れるんですよね。これってみんなそうだと思うんだけど。どうなんだろ?

あと、自分のお気に入りを見つけたんだけど、パクリになっちゃうので止めときます。先に載せとけばよかった、・・・後悔。

今日授業でマライヤ(ア?)キャリーのクリスマスソングを聴きました。もうクリスマスかー・・・って、まだ1ヶ月以上先じゃん!!
近くの100均でさえ、もうクリスマスモード。おいおい・・・。
クリスマスほど、終わると虚しいものはないよ。
イルミネーションとか、元々はないのが当たり前だったけど、飾りが片付けられると「もう終わっちゃった。もうそろそろ年明けちゃうよ;;」って気分になる。
今年の年明けは、今までの年明けの気分とはまったく違うだろうし。
のんきにクラッカー鳴らして「2006ね~ん!!」とかやってらんないし。(笑)
まーそばは食うだろうけど^^;

・・・って、なんか違くない!?(←自問自答;;)
このブログは一応モンテのことを・・・・(汗)

来年の4月頃、自分はどうなっているんだろう・・・?
先のことを考えるのもいいけど、とりあえず「今」だね。
今日なんか「テキストがどーのこーの」って、ゴチャゴチャしちゃって。
4ヵ月後のために何冊買うとかって、先のことばっかり考えちゃいました。
でもやっぱり、先のことを考えるのも大事だと思うんだけど。

いったい、何を言いたいんだろう。
あ゛~~~!意味わかんないよ!!!!!

今日の記事は特に、すっごい個人的なことだけになっちゃいました。

周りに振り回されず、マイペース。
これをモットーにしていきます。


明日は甲府戦。夕方のニュースで結果を楽しみに待ちますww
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-18 23:43 | モンテディオ山形