モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

天皇杯vs浦和レッズ

今日は、J'sGOALの速報を見てました。
しかし、更新が遅かった;;
J'sGOALの速報って、コメント入れられますよね。
そこに書き込んだ人の情報のほうが、更新より早かったんですよ^^;

前に、J'sGOALの速報にコメント入れたことあるんです。
でもそれが原因で、ウイルス感染しちゃって。
それがトラウマで、それ以来、黙ってコメント見てるだけです。

それより、先制したっていうのがすごい!
って思ったのはうちだけかな。
きっと、闘莉王怒ってるだろうなー、とか想像しちゃったり。
ハーフタイムにレッズ選手は喝入れられたんだろうなぁ~w

1-2の結果に、ホッとしました。
負けてよかったってことではないけど、点差が1点でよかったーってこと^^;

そのほかの試合も、全部J1のほうが勝って順当でしたね。
順当過ぎて面白くないけど;;
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-11-03 21:35 | モンテディオ山形