モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

まじかよっっ

今日はどっと疲れた~。
かなり「おもしろくねぇ~」を連発してしまった。
いけないことだよね。反省反省。

試合終了後、ゴール裏に行きました。
そこには、ゴミ拾いをしている人がいました。
見ると、紙コップがたっくさん投げ捨ててあり、それを片づけているところでした。
あれはひどすぎです。吃驚しました。

「ゴミは捨てちゃいけないんだよ~」って言わないとわかんないの?
こんなの小さい子だってわかることだよ。
悪いことをしてるとわかってて、捨てるっていうのは、
人間として、もう終わってるよ。最低レベル。

もしゴミを残してった人が、選手に対してブーイングをしてたら、絶対許せない。
選手に野次を飛ばしたりする権利も当然ない。

楽しく・気持ちよく試合を見るために、
1人1人が「当たり前のこと」をきちんとしなきゃいけないんだよ。


そして次節はAWEYで湘南戦。
ちょうど実力テストが終わった後だからゆっくり見れるといいな。
(でもピアノの練習が・・・汗)
今日のことは引きずらずに行かなきゃね!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-10 00:50 | モンテディオ山形