モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

帰ってきたタオマフ

最初に。うちの友達へ。
激しい雨の中、席とっててくれてありがとう^^

今日はわりと厚手のパーカー着てったせいか、
そんなに寒くなかったです。

試合で覚えてることはー・・・、
あっ!田中康平選手が初スタメンでした。
今日はピッチ上で3人の「こうへい」を見ることはできませんでした;
    (↑友達に言われるまで気づかなかった・・・)

あと、1点目の失点は、
こっちのヘマに始まり、抑えられたかなー・・・と思ったら、
やっぱり入れられたー、みたいなだったかと。(自信なし)

なんか、どっと疲れちゃいました。
特に肩が;;;
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-10-01 16:05 | モンテディオ山形