人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs横浜Fマリノス



12月5日(土)

モンテの最終戦は毎年
天気悪い気がするー

去年は模試で
最終戦行けなかったなぁ
とか思うと
1年はホントあっというま


セレモニーが終わった後ゴール裏で
お別れする選手から一言

涙声だったり
元気に振る舞ってくれたり
どの選手も「らしいなッ」
って感じる挨拶でした

J1昇格の喜び
J1定着への第一歩

みんながいたから
成し遂げれたコトです。
モンテのために戦ってくれて
ありがとうございました☆



はぁ~…

今までずっと
1週間に1回会っていた
サポのみなさんとも
会えなくなるのは
寂しいですね~

約3ヶ月の遠距離恋愛
みたいなッ



そーそー、
初めてホーム皆勤しました

アウェイも8試合行けて
過去最高参戦

改めて大学生ってスゴイ
と思った

バイト先にも感謝(∀)

大学時代はひたすら
モンテを楽しむコトにする

来年はアウェイ制覇
それくらいの勢いで
応援し続けます~☆



サポ仲間のみなさん
2009年シーズンも
ありがとうございました
by blue-17-JPN | 2009-12-06 22:33 | モンテディオ山形