人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs鹿島アントラーズ

vs鹿島アントラーズ_e0014199_91171.jpg

vs鹿島アントラーズ_e0014199_91124.jpg

vs鹿島アントラーズ_e0014199_91151.jpg



日曜の夜中1時出発
日曜の朝9時前到着


カシマスタジアム
でっけ! きれい!


試合前にスタジアム周辺
フラフラして

駐車場管理してた
鹿島サポの
おじいちゃんとご夫婦と
仲良くなって
1時間以上もおしゃべり〓〓


カシマスタジアムはもともと
キャベツ畑だったらしい〓

山形でさくらんぼは
買うものじゃなくてもらうもの
っていうのと同じ感じで

鹿島では
キャベツとメロンがそうなんだって〓


せんべい・みかんをごちそうになり
鹿島グッズを袋いーっぱいに
いただいてお別れ〓〓



ほっこりした気持ちを
切り替えて…



試合は負けちゃったけど

もっともっと
点入れられても
おかしくなかったから

2点で抑えられたのは
スゴイと思いました〓〓〓



もー負けたくない〓
来年もJ1でやりたい〓〓

名古屋行くか迷ってるけど
残り試合一生懸命
応援しようと思います〓〓


今週は天皇杯行っちゃう〓
でもわたしは
明大ボーイより
山大ボーイが好き(∀)〓


声が相変わらずひどいけど
バイトがんばんねど〓〓
by blue-17-JPN | 2009-11-10 09:01