モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsFC東京



今日は久しぶりに
愛車CUBEたんで
スタジアムに行った



試合は
前回の京都戦に続き

シュート打ってみてよ

って思っちゃう場面が
かなりあったけど

悠くんの打点が超高い
気持ちいいヘッドのおかげで

審判が ファンタジスタ家本
っていう
嫌な先入観とイライラが

吹っ飛びました


ブルイズ最高だったね

ナイトゲームだとよけいに
テンション上がっちゃう


日曜日も川崎行ってきます☆




10月に
大学の「八峰際」と
アウェイ柏戦かぶっちゃったけど

今のところは柏戦に
行く予定にしてますッ☆

大学のイベントも
それなりに気になるけど

高1ぶりの日立台に
ピッチが超近くてスリル満点の
あの日立台に行きたい

私、大学での友達
減っちゃうかしらッ



とりあえず

今日の勝ちにひたりつつ
もう寝ます☆

お疲れさまでしたー”
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-20 02:25 | モンテディオ山形