モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

さきいかはおつまみの王様



17日(月)


高校の友達と
駅西のミルウェイで語りーの☆

女子高ノリが懐かしくて
やっぱり北高好き




18日(火)

中学の友達と
久々カラオケフリータイム

私 いきもががりの子の
声に似てるかもしれない
って言われて嬉しかった

あとライオンキングのある曲で
92点叩き出しました”



夜は
中学の別の男女友達と
飲み飲みしちゃった☆


うん、アレだね。
花火はもっと早い時間に
やるべきだよね

私たち素直だから←
学習したもんね

人生初の体験で
ビックリしたけど
ホントにいいサツさんで
ラッキーだったよね



このメンバーは
GWぶりの集まりだったけど
居心地の良さ相変わらず

次はいつ集まれるか
ホントに楽しみな私ッ


※Yたろー氏の
早く復活するといいですね



とりあえずホントに
みんなに感謝 感謝


最後に一言

勝手にキャラ確率されたけど
私はえ●嬢じゃ
ありませんッ


天3中なんだかんだで
大好きだなぁ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-19 01:48 | 日常