人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs京都サンガFC



15日の京都戦を観に
西京極行ってきました〓〓

初のACMYツアー〓

朝の9時過ぎに
京都着いたから

清水寺観光してきた〓〓
高2の修学旅行ぶり。


清水寺の中にある
地主神社に夢中でした〓
2年前も引いた「恋みくじ」
今回 再チャレンジ☆吉☆



スタジアム着いて
蚊が多い・観づらいを実感〓

開門までの時間は
京都のラーメン食べて
近くの体育館でぉ昼寝。



開門して準備終わらせた後

噂の「サンガドリンク」と
ご対面〓
罰ゲームの飲み物とか
さんざん言われてたけど

サンガドリンク
結構好きでした〓
炭酸がたまんないッ〓


試合は負け。
試合後あいさつに来た選手に
次勝つことを期待して
コールを送ったので
私はもう切り替えてます〓



結局蚊には刺されずに
済みました〓☆蚊には勝った


山形よりも
観づらいスタジアムがある
っていう事を学んだ〓〓


やっぱりアウェイは楽しい〓

今年はまだ1勝2敗〓
川崎アウェイ楽しみ〓〓


その前にホームのFC東京戦。
同じ相手には
2度も負けたくない〓

できたてのゲーフラ
使えるといいなぁ〓〓28〓



京都遠征のみなさん
ぉ留守番組のみなさん
お疲れさまでしたッ〓〓〓


初のACMYツアーも
楽しかったので
また参加したいです〓〓
ありがとうございました☆
by blue-17-JPN | 2009-08-16 23:29