モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

お父さんの一斉送信メールに感動

今日は朝からかなり幸せな日
目覚め最高

毎朝今日みたいなだったら
朝からごきげんだぁ





1コマ目休講だったから
今日はわりと楽な
情報処理からスタート

初めて情報処理で
課題が出た



お昼は友達と2人で
ひたすらトークトーークトーーーク

勉強なんて手につかないくらい
盛り上がって
家帰ってからガンバロって
強く決意した



日曜日まで
ホントに勉強 頑張んねど


昨日の夜
J-SPORTSでマリノス戦観て
ますますブルイズ歌いたくなった



そういえば
親に頼まれて
生協にジュビロ戦のチケ
買いに行ったんだけど

完売されちゃってた


買えなくて残念だったけど
完売 イコール
山大でモンテが浸透しつつある

って考えたら嬉しい★



8月2日のガンバ戦のチケは
まだあるみたいだから

山大のみなさま
買っちゃって~
スタジアム来てみて~☆




電車1駅
乗り過ごしちゃった~

いじってて
いったん立ち上がって
また座りました


ひぇ~
笑っちゃう。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-16 19:47 | 日常