モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs浦和レッズ

7月4日(土)


学校行ってTOEIC
もぅ知らね。



行きも帰りも
駅でレッズサポ見かけて
早くスタジアム行きたくて
そわそわしてた




選手バスの入待ちの時とか

試合前ゴール裏の下から
上を見上げた時、

いつもより青が濃くて
このレッズ戦をきっかけに
毎試合これだけ観客が
入るようになればいいのにって
すっっごい思った



久しぶりの先制点で
逆転されても追いついて

なのになのになのになのに

あ゙ーーーッ!!!


鳥肌って
悔しい時にも立つもの?
終了の笛鳴ったとき
ぞわぞわ~ってなりました


選手頑張ってたよ~
結果出なくてつらい。

でもやるしかない

自分も
試合の内容に左右されないで
声出したい


ブルイズ歌いたい




試合後は
飛び入りで飲み
おじゃましました


夢中で飲んで
いろいろ話聞けて
おもしゃかったです”

お疲れさまでした☆





7月5日(日)


13:30に起きた

昨日の飲みは
限界ちょっとだけ
越えちゃった気がする
けど
朝起きたら全然平気で安心


まいてぃー
ガンバのチケット買ったから
安心してな


S-PALバーゲン
行くのだるくなって
今日は引きこもり


レッドシアターの再放送見てから
久しぶりに病院行って
おばあちゃんに顔出し


「なんだがお前
酒飲みな女の顔に
なってきたなぁ」

って言われちゃった
どんな顔だっ




三ッ沢行かないから
モンテな楽しみはないけど

来週も生きるッ

テスト対策も
そろそろやんなきゃだな
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-06 22:07 | モンテディオ山形