モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

寝起きの健康サンダルは刺激大



久しぶりにパソコンから更新★
めんどくさいから絵文字なし。


午前から午後にかけて
イェーリングのレポートを
テキトーーーに終わらせたッ


午後は買い物。
ホントは嶋に行くつもりだったけど
出だしが遅れたせいで
1人運転だし気力なくなっちゃって
天童での買い物ツアーに変更

2足で\3000につられていい靴ゲット★
晴れてる日に履き始めたい(∀)


天童のヨークタウンのダイソー好き!
100均ではダイソーが1番好き~。
あそこは1日中居ても飽きない!!

広すぎてわかんないから
店員さんに聞きたいけど
店員さんの姿も見つけられない(∀)


1人運転は楽しい~
だいぶ駐車も慣れてきたけど
「慣れ」が危ないッ
まだまだ緊張感を忘れてません★

そういえば昨日、
初めて救急車に遭遇して焦った…



来週は金・土・日って楽しみが豊富♪
よしよし、ガンバロ↑↑


最後に・・・
今の待ち受けの播ちゃんが
すっごいカッコイイ(∀)☆

ちっちゃいことでも幸せになれる
単純っていーねっ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-22 00:42 | 日常