モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs京都サンガFC

~5月23日(土)~



昨日の試合のメンバーは
若手組が入っていて
何かやってくれるんじゃないかな
って期待してました☆



廣瀬くんキレキレ~の

坂井りん駆け回り~の

太田くんは持ち越し~の。
初ゴールまだかな↑



ホームで最近
得点シーン見れてない

ナビスコでガンバロ




観客数6500人は悲しい

昨日は山大の授業として
知り合いが見学に来てて

「これから観に来たいかも」
的なことを言ってくれた

他の人もそう思ってくれたら
徐々に数が増えるはず





9時からは山形駅前で
いつもの遊びメンバーで飲み。

新メンバーあずさを誘って
ホント大正解だったと思う


抹茶ウーロンとレゲエパンチ最高



だいぶ語り語って4時間30分


ぶっちゃけたしスッキリ


友達の友達に夜中なのに
アッシーくんになってもらって
大感謝でした



相変わらずみんなおもしゃい☆




モンテも飲みも
お疲れさま~
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-24 20:35 | モンテディオ山形