モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs鹿島アントラーズ

雨 のち パンダ



J2の時だったら
今日みたいな雨の日は
入場者3000人台とか
だったよね~

これから毎試合最低でも
1万人入ったらイイなぁ




追いついての引き分けで
相手が相手だから…

100%満足ってわけじゃないけど
なんとなく爽やかスッキリ感

モンテすごかったもん




大宮戦は留守番TV組なので
行かれる方気をつけて
楽しんできてください☆
専用スタジアムうらやましいです!




今日の試合録画したはずなに
録らってなくて…↓
新しいレコーダーくんとは
まだ仲良くなれなさそう↓




今日のスパサカで
うっちー好感度上がったべな↑



TVで試合見てた
サッカーそんなに興味ない友達も
古橋さんはU字工事の益子さんに
似てるって言ってた。笑





雨でびっしょりのなか
みなさんお疲れさまでした~
カゼひかないでくださいね
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-26 08:15 | モンテディオ山形