モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs大分トリニータ

~朝の出来事~


お母さんが右折するとき
左から来る車に気づかず…
事故起きるまでギリギリ


相手の車の人見たら
「雄太くん」だった
ゴメンナサイ

私ちょっとヒステリック
事故なんなくてよかった



お昼前から
大学で歓迎会=サークル紹介

ホントは運動したかったけど
運動系はなかなかピンと来なかった

でも2つ
気になるサークル見っけた






気づいたら
モンテの試合が終わった時間

ケータイ外でチェックして見てたから
叫ぶに叫べず

なんで今日スパサカないの

山形熱い★★★




昨日はつぼみだった大学内の桜
今日一気にキレイに咲いてた



久しぶりに運転した
朝のことあったし
夕方~夜の時間帯…コワイ

駐車券とるとき
うまく寄せきれなくて
ドア開けて券とりました。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-12 01:19 | モンテディオ山形